| TOP | NEXT


 あーもう、やってらんね
 色々面倒すぎて、なにが面倒じゃないのかすらわかんね
 少しずつ壊れてきてますけど、どうか気にしないでね☆彡
 ってか、気にしたら負け?みたいな?
 最近、ケータイ小説にも手を出し始めた、新手の活字中毒×厨二病の管理人が
 お届けします



うふ、うふふ・・・★


そろそろ新学級にも馴染んできたうーちゃんです。

昨日はいろいろとあっぷあっぷでしたけど、今日はなんとか。


友達も増えてきましたwwwwww

うれちー☆

これで死亡フラグは回避できたのかな??ww

READ MORE▼


THEME : 頑張れ自分。 - GENRE : 日記

いーやーだーおー( ^ω^)


いきなりのヲタク発言サーセン。

明日入学式です。

明日までこのテンション引きずらないようにがんばりますwwwwww

だって、入学式って大事だもんね!?w

高校3年間をある意味決定づけるものだもんね!?w

ここで無難に乗り切ればおk

失敗したら・・・あぼーん☆彡


立ち直る?なにそれおいしいの??ww


無理だよバーロー、とVIPの人たちに教わりましたorz

何のスレ見たかは言わない、言えない、怖いからwwwww


鬱になって次から来てくれなくなると困るし。

READ MORE▼

なんかねー☆


FC2でも小説書けるらしーよ!!
ま、文章力が屑レベルな俺にはカンケーないけどね★

つか、ネトゲに時間とられまくって、小説とか書いてる暇なんだなこれがwww
いつしか小説うpするとか、そんなこと言ってた時期もあったけど……
うーちゃん大人になったので、自分の力量が手にとるようにわかります☆

こんな俺が小説書いていいわけないだろjk

ってな感じでwwww


はぁ。
歌もダメ、小説もダメ、スポーツ並、頭バーローな俺には、一体なんの才能があるというのか(・∀・;

あ、ネトゲは飽きやすいから才能以前の問題なんだよ?(´・ω・`;


てなわけで一句。

人生の
袋小路が
工事中


サーセン(`・ω・´)ゞ

夕焼けが……


キレイでした。

で、写真とろうと思ったんだけど、いかんせんここはバスの中。

バス降りたら撮ろうと思ってたら、


太陽が山に沈みましたサーセンwww
もうとれねぇじゃんよorz

諦めたー☆


俺にろまんちっくは合わないんですねわかります(・∀・

| TOP | NEXT


